小林 マサナリ
MOTOR ROCK
http://motorrock.net/
http://motorrock.net/
以前の記事
2016年 12月2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
画像一覧
その他のジャンル
SR400載せ替え
こんにちは、まさです、
おろします、ついでに普段は手の入らない所もキレイにします、
載せるのはこちらです、同じ1型のエンジン、
カバー類がないので付け替えます、
ガスケットの剥がしと少しだけ当たり面を磨きます、
載せて、クラッチワイヤーが張りづらかったので点検して組みなおしバッチリ、
エンジンオイルがきちんとまわるかチェックします、
オイルチェックバルブのボールを少し開けてやってキック、オイルが来るのを確認して、
ヘッドもオイルが来てるのを確認、バルブクリアランスとカムチェーンテンションも点検して、
エンジンもかかりました、
スイングアームは60ミリロングです、
傷がつかないように養生して組み付け、今のサスより少し長い280ミリの仮サスペンションを、
スイングアームが長くなると車高も下がります、
フェンダーぎりぎりです、サスのストロークを考えるとフェンダーが壊れます、
純正のサスでこれぐらいの余裕、でも純正サスは柔らかすぎるからレギューレーターいれたりして今回は対応しておきましょう、
センパイお久しぶりでした!また肉いきましょう!
チェーンも長さが足りなくなるので発注しておきました、
もうしばらくお待ちくださいね!
センパイが撮って送ってくれた写真がものすごくキレイで感動しましたのでセンパイの写真で締めます、Masa / MOTOR ROCK
by motorrock_masa
| 2016-10-20 14:23