小林 マサナリ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

画像一覧

その他のジャンル

XS650SP島田号

こんばんは、まさです、
最近のことから、
齋藤君ご来店、ロングスイングアーム気に入ってもらえて良かったです、たくさん乗ってね!
XS650SP島田号_c0325486_18195673.jpg
そしてセンパイ、
XS650SP島田号_c0325486_18201435.jpg
先日はカメラは無いようでした、また肉行きましょう!
そして島田さんのXS続きです、
ウインカーをショートタイプに交換、右がショート左が純正ですね、
XS650SP島田号_c0325486_18195969.jpg
すっきりしてこれいいですね!純正の雰囲気を崩さない所が素敵です、このウインカー羨ましいです、
前と後ろでこんな感じ、
XS650SP島田号_c0325486_18200828.jpg
XS650SP島田号_c0325486_18200250.jpg
ブリーザーのホースも交換、ひび割れはひどくなる前に!
XS650SP島田号_c0325486_18201154.jpg

リアホイールベアリングも交換して、スプロケットも530から520へ、
フロントのスプロケットナットはきちんとトルクがかかるように少しザグリを深く加工してあります、
XS650SP島田号_c0325486_18202163.jpg
XS650SP島田号_c0325486_18201872.jpg
フロントのスプロケットの裏側はSRもそうですがオイルシールになっていてトルクをかけて締めないと
オイル漏れの原因になるのでしっかりと、
ゴム類グロメットなどはシリコンスプレー、配線カプラー等はコンタクトスプレーもしてあります、
ヘッドライトケースの中も触った形跡があったのでより見やすいようにレイアウトしておきました、
これからキャブレターのセッティングです、
ではでは、





Masa / MOTOR ROCK by motorrock_masa | 2016-11-26 18:34